最新留学情報

【WEBセミナー】4月7日(水)18時配信「海外移住と海外不動産〜オーストラリア〜」


スターツオーストラリアと共同配信のライブセミナー

 

昨年のIPOによる資金調達金額の世界1、2位はどこであったかご存知でしょうか?

 

実はランキング2位に輝いたのは「香港」でした。
1位のナスダックとほぼ同じ水準で、上海市場と合わせると世界1位という結果が出ています。
また、日本との比較においては15.8倍と、いま香港は圧倒的に大きな市場となっております。

 

重厚長大産業が多い日本に比べて、新エコノミー、バイオなど、
新たな事業が立ち上がっているのが背景にあるようです。

 

今回は、以前もご参加いただいたことのある、フィリップ証券香港の敷田様をゲストに迎え、
現地の状況や香港市場の魅力についてお話していただきます!

 

【配信日時】
2021年4月7日(水)18:00〜


【テーマ】
激動の時代を迎えた香港は、終わってしまったのか?
海外活用の観点から香港の今を解説!

 

【配信内容】
・報道では分からない香港のリアルな現状
・香港の金融市場の魅力とは

 

【参加方法】
下記ページからLINEにご登録の上、視聴セミナー名をお送りください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/aerstarts

 

 

 

【YouTubeチャンネルでも】
WEBセミナーの様子は、
約1週間後に当社のYouTubeチャンネルにて公開します。
LINEをお使いでない方は、ぜひ下記よりアクセスしてご覧ください!

 

https://www.youtube.com/user/aerworld2004

 

 

留学についてのご相談・ご不明点など
お気軽にお電話ください

0120-070-069

月~金曜日 10:00~18:00(祝日を除く)

メールでのお問い合わせ
はこちら