TOPICS

新小3年生からひとりで参加できる限定プログラム!「春の留学説明会」10/22(祝)10:00~11:30


小学生のお子様でも留学ができる親子留学。
当社では「親子で留学する」ことがここまで一般的ではなかった当初からお手伝いを続け、今日まで15年間、実績を積んで参りました。
今もたくさんの親御様より、お子様の英語教育や国際教育に関するご相談を数多く頂いております。

しかし、必ずしもご両親が留学に同行できるケースばかりではありません。


「留学は関心があるけれど、一人で行かせられる年齢ではないし。とは言え、私がついて行く時間はとれないし・・・」


こんなお母さま方の声に「何か方法はないのか」と長年温めてきた想いがあります。
今回、AEREA ( AER English Academy )の協力を得て、この想いを実現する特別な留学プログラムを皆さまにご紹介できることになりました!!

「大好きな英語を生かすチャンスを作ってあげたい」

「いつかは子どもにも留学させてあげたい」

「早い段階でチャレンジすることの大切さを学ばせたい」

「失敗や悔しさを糧に成功体験を積ませたい」

「精神的に自立できるきっかけを与えたい」


こんなお母さまたちの想いを叶えるべく、株式会社アエルワールド15周年記念として、小3年生からひとりで参加いただける限定留学プログラムを発表いたします!


今回の限定留学プログラムの最大の特徴は、AER English Academyの共同代表であるAmi先生とKazumi先生が、現地の受け入れ学校と共同してプログラムを企画していること。
そして今回は、 Ami先生とKazumi先生が 留学の引率を担当してくれます。


0歳からの英語教育に携わり、日本で育つ子どもが陥りがちな「英語学習における課題」や、子どもの「国際感覚を育む方法」を知り尽くす先生が、企画から引率までを行う、当社限定の留学プログラムです。

「留学はさせてあげたいけれど、まだ早いかな・・・・」
「ひとりで行かせて大丈夫かしら・・・・」
「そもそもまだ英語ができないけれど大丈夫かしら・・・」


そんな不安をこの説明会でご相談ください。

【2020年春の短期留学概要】

日 時: 2020年 春休み(3月末~4月頭) 1週間前後 

行 先:オーストラリア ブリスベン・ゴールドコースト方面(予定

滞在方法:ホームステイ 英語指導資格を有する先生が引率します

留学プログラム対象学年:新小3(2020年4月から3年生)~中学生

AER English Academy Ami先生からメッセージ

私の息子も、昨年小学校4年生の夏休みに、シドニーへ1週間留学をしました。今だに一緒に行った仲間に会うと、「8月のシドニーの身が引き締まる空気が懐かしすぎる。」、「クラスメイトと好きな食べ物の話をしたことが楽しかった!」、「◯◯博物館。あれは日本にはない特別だった。」そして、また行きたいと盛り上がっています。

実は・・・・・


楽しいだけの思い出ではなく、パンツ一丁で寝起きした結果か、帰国前日に39度の熱が!最終日には、学校ではなく病院へ行く羽目になってしまいましたが、「あの薬は効いた。」といつにもなく前向きで、無事に戻ってきたときにはたくましさを感じました。

オーストラリアと日本では、言葉だけではなく、子育てもしつけも違うことがたくさんあります。まずは、身体をもって体感することが、何よりの成長です。


安全面を第一に、止まらないチャレンジ精神を発揮する春休みにできたらと、楽しみにしています。


【2020年春の短期留学説明会】


日 時:2019年10月22日(火・祝) 午前10:00~午前11:30


会 場:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-2-1 京王新宿321ビル7階


参加費:無料(是非、お子様も同伴でお越しください)


担当: AEREA 共同代表 泰地亜美(Ami )三橋計美(Kazumi)


予約方法】:※要予約
1.TEL:0120-070-069(平日9:00-18:00)
2.お申込みフォームはこちらをクリック
3.Mail:info@oyakostudy.jp

最新情報はこちらから↓
親子留学の学校情報やお得なプログラムなどをLINE@で配信しております。
宜しければこちらからご登録ください。

友だち追加

(IDからのご登録は @god9236bで検索ください)

留学についてのご相談・ご不明点などお気軽にお電話ください
0120-070-069
月曜〜金曜 10:00~18:00
メールでのお問い合わせはこちら