お知らせ

人気急上昇中!【ドバイ】不動産ビザ相談会


ドバイの不動産ビザをご検討の皆様向けの相談会を開催致します。法人税のないドバイで法人設立や医療サービス提供をご検討の方もご相談いただけます。どうぞお気軽にご参加くださいませ。

◆ドバイ不動産ビザとは?

ドバイ不動産ビザとは、一定条件を満たすドバイの居住用不動産への投資により発給される長期滞在ビザのことです。不動産投資により発給されるビザとして、欧州のゴールデンビザがありますが、欧州のゴールデンビザは永住ビザに転換できる可能性がありますが、ドバイ不動産ビザは3年ごとに更新される長期滞在ビザです。ドバイは居住用不動産への投資を考えている方、ある程度ドバイに居住する予定がある方、または、「永住というほどではないな」という一時滞在を希望の方にはぴったりです。

申請から発給までの手順が、他の投資ビザと比較して比較的シンプルかつ、時間があまりかからないので、弊社で現在、最もお問い合わせが多い投資ビザの一つです。また、維持や管理のしやすさから、複数ビザ取得を検討するお客様には、候補の一つになりやすいビザでもあります。

ドバイ不動産ビザの魅力の一つは、ドバイ不動産の割安感。相談会では、実際にドバイの不動産の一例をご覧頂きますが、感想としていただくのは、「マレーシアの割安感で、シンガポールのような暮らし」という表現。

【例】アルファージャンエリア内物件(駐車場、ジム、プール、エアコン有り)
参考価格:1 ベッドルーム(71.39㎡) 116万832AED(約3,483万円)から

またドバイは治安も良く、各国の名門インターナショナルスクールもあるので、幼稚園から高校まで、母子留学の渡航先としても人気を集めています。

ドバイは直行便が出ており、現在、旅行先としても気軽に行ける地域です。次回のご旅行のついでに、現地視察されてはいかがでしょうか。不動産やフリーゾーン、学校視察のご依頼も承っております。お気軽に問い合わせください。

【ドバイ不動産ビザの特徴】

・事業経歴、言語能力、学歴、年齢、投資資金の出所などが問われない
・必要投資額が低い
・申請から許可までの時間が早い
・ビザを維持するための、必要滞在条件の低さ

【相談会の内容】

(1)ドバイ不動産ビザとはどんなものなのか?

(2)私はドバイ不動産ビザを申請できるのか?

(3)ドバイ不動産ビザの申請は難しいのか?

(4)ドバイ不動産ビザプログラムでどんなことができるのか?

(5)ドバイ不動産ビザは何故人気??

(6)ドバイの不動産はどんな物件??

などなど、様々な疑問がおありかと存じます。

アエルワールドではプロジェクトの情報収集から現地視察、
弁護士のご紹介までサポートを行っております。

今回の個別相談会では、ドバイ不動産ビザの情報と共に、他の国の投資永住権との違いなど、最新情報を交えてお話させていただきます。

【ドバイ不動産ビザの主な申請条件】

こちらをクリックして専用ページへ

※現地での法人設立や、ドバイでの医療サービス提供にご関心のある方もご相談ください。

【相談会開催日時】

2019年8月21日(水) (2組様限定)
(1)17:30~18:30
(2)18:45~19:45

【相談会会場】
株式会社アエルワールド新宿本社
東京都新宿区新宿3-2-1 京王新宿321ビル7階

【アクセスマップ】 https://goo.gl/cXCJ3l

【参加費】1500円(お二人まで)

【予約方法】:※要予約
1.TEL:0120-070-069(平日9:00-18:00)

2.サイトフォームはこちらをクリック

3.Mail:info@ablife.jp

※相談会は予約制となっておりますので、
ご予約の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

各国投資家情報始めハワイをはじめとした海外不動産情報など、厳選された情報を当社の投資家専用LINE@や個別説明会にてご紹介しております。
宜しければこちらからご登録ください。(IDからのご登録は @aerworldで検索ください)

友だち追加
留学についてのご相談・ご不明点などお気軽にお電話ください
0120-070-069
月曜〜金曜 10:00~18:00
メールでのお問い合わせはこちら